« 突然雨・・・。 | メイン | プリウス・・・プリウス。。。 »

街に。。。

こんばんは。


休み明け!!


頑張りまっせ!!


休みの日にやっと晴れたました。


もちろん・・・。



街へ出ました。。。笑



少し歩いて・・・暑さはありましたが


なかなか気持ち良かったです。


丸ビルのタワレコへ行ったんですが


お目当ての物は見つからず・・・。


残念。


こりゃアマゾンかな。。。



納車前のイスト!


ピカピカに仕上げました。


ご注文ありがとうございました。


もう少しお待ちくださいませ。



お乗換えの、ご相談N様。


ご無沙汰でしたね・・・。


やっぱ、時代はエコですね。


ご依頼ありがとうございました。。。


いつも・・・おもろいっすね!


http://ameblo.jp/forumcars/


こちらも宜しくです。↑↑↑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)