« 一言芳恩。。。 | メイン | 報恩謝徳。。。 »

日進月歩。。。

こんばんは。


6月中旬というのに、この暑さ。。。


本日真夏日でしたが


皆様、体調いかがですか。


倒れませんように・・・。


夜になると気温も下がり涼しくなります。


窓を開けてドライブ。


この時期も好きです。


好きな音楽を聴きながら


少し遠回りしながら帰ったりしてます。


毎日じゃありませんが、たまにです。


少し気分転換したい時です。。。


昔は神戸まで夜景を見に行った事もあります。


病んでた訳じゃありませんよ。笑


何となく・・・です。


気の向くまま。ってやつです。


皆様はどうやって気分転換してますか。


知り合いの方は湾岸線をドライブしてるそうです。


環状をグルグルっと周って帰るという方も居てました。


人それぞれありますね。


周りも車好きが多くて嬉しいです。


輸入車とは言いませんが


一人でも多くの皆様に車の良さを


感じてもらえれば良いですね。


今はまだ・・・。検討中。。。


でも、構いません。


ゆっくりと、お話しませんか。


皆様のご来店、お待ち致しております。


留守にしてたら、ごめんなさい。。。



初めて乗った車はY30セドリック。


今見ると・・・古っ!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)