« マッハ1。。。 | メイン | 6月1日。。。 »

準備中。。。

こんばんは。


筋肉痛も足の痛みも消え・・・。


すっかり元気です。



F様。


着々と納車に向っております。


明日検査予定です。。。


しばらくお待ちください。


見れば見るほど、欲しくなってきました。


やっぱ良い車ですね。


羨ましいです。


この時代にアメ車!


男前!


おおきに・・・です。


ワタクシ事ですが、親戚が横浜に住んでおりまして。。。


久しぶりに電話で話したんですが。


親戚 : 「兄ちゃん、こっち遊びおいでよ。」


ボク : 「何で?。」


親戚 : 「一緒に飲もうよ。」


ボク : 「おごってくれんのかぁ?」


親戚 : 「いいよ。」


ボク : 「どこ連れってってくれるん?」


親戚 : 「歌舞伎町」


行く行く!!笑


遊びに行くさぁ。。。笑


相変わらず単純な僕ですが・・・何か??


それは抜きとしても


たまに電話くれる良い奴なんですよ。


会えるの楽しみですわ。



6月3日!(日)大安!!完全休業!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)