« 陽だまり。。。 | メイン | 夜な夜な。。。 »

お先にいにます。。。

お疲れさまです。


降り出した雨が止まず・・・


視界不良好な一日。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


明日も雨が残りそうです。


しかし・・・ここ最近雨の日が多くないですか?


今年の梅雨時は雨が降らないかもしれませんね。。。


予報士じゃないんで、適当な事ばっかり言うてますけどね。


話変わりますが・・・。


うちのチビが、肺炎にかかったみたいで・・・。


僕に似ず。


身体が弱めですね。。。


早めに帰って様子を見ようと思います。


今日はこの辺で・・・失礼しまっさ!


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)