« ご無沙汰してます。。。 | メイン | 陽だまり。。。 »

雨・・・アメ・・・あめ。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


放置気味でファンもすっかり減ったかと思います。


でも!独り言のように書きます!


暇な方・・・覗いてね。。。



本日は雨でしたが。。。


去る月曜日!


快晴の一日に納車させていただきました。


プリウスα。。。



ツルピカテンテンに磨きました。


新車と変わらんですね。。。


装備充実!後はホイールくらいしか触るとこ・・・ないんじゃね??


ご成約ありがとうございました!


ご納車おめでとうございます。


長く乗ってね。。。



豪雨の中、行ってきやした。継続検査。


国道も川沿いも。。。お水たっぷり。


視界も不良好!


安全第一・指差呼称!


こんな事知ってんのはガテン系だけ。。。


無事に戻って、納車致しました。


いつもありがとうござます。


いつでも!お待ちしております。。。


それでは今日はこの辺で・・・。ケッケ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)