« 今日はCさん。。。 | メイン | おおきに・・・です。 »

シャチナゴン・・・。

皆様こんばんは。


温かくなったと思ったら、寒くなるし・・・。


風邪ひきそうになりませんか??


僕はなりませんけど・・・。


元気だけが!取柄!ですっ!ガンバリマス!!


さて・・。


納車を控えてます車両のドレスアップに最終仕上げなどなど。。。


忙しくさせてもらってます。


今日は検査預かりのお車を納車に行きまして・・・


久しぶりにというか、今年初ですね。


会えたのは・・・。


身内なんですけどね、「挨拶くらい来いよ。」とお叱りを受けましてね。


正月も・・・行ってません!!適当な感じですょ。。。


すいません。。。でした。



リョータさんからお土産イタダキマシタ。。。


先日、名古屋まで納車行かれて・・・。


遠方までご苦労様でした。


お心遣いありがとうございました。


美味しくイタダキマス!!


それでは皆様・・・また明日!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)