« タント。。。 | メイン | 春分の日。。。 »

i。。。

日曜と祝日に挟まれたド平日。


皆様いかがお過ごしですか。


明日は春分の日。


また休みがありますね。


本来は定休日ですが、明日は祝日。


全開オープン致しております。


皆様のご来店、お待ち致しております。


と、言いつつもワタクシは・・・オヤスミです。。。


チビの誕生日でして。。。


懐く間は祝ってあげようと思います。


いつまでかな・・・。


まぁえぇか。。。



先日からお話頂いてました三菱アイ。


ROARのエアロが超イケてます。


これがあると無では大違い。。。


見た目が全然変わります。


前オーナー様に感謝です。


その甲斐もあって、本日ご成約いただきました。


入庫から人気ございました。


本日もお問合せいただいており


最後まで人気でしたね。


エコの時代ですもんね。


コンパクトが良いですよ・・・。


僕はコンパクトじゃないけどね。。。


あれです。ノーエコです。


一日でも早く納車できるように頑張ります!


ありがとうございいました!!


チビから連絡あり!風邪!!


明日はキャンセルとの事!


ワタクシも出勤しますっ!!


オツカレサマデシタ!


昨日は早退しました!


皆様ご迷惑お掛け致しました。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)