« 納車。。。 | メイン | ハイパフォーマンス。。。 »

久しぶり。。。

全国、約10名のブログファンの皆様こんばんは。


連日忙しく過ごさせていただいております。


忙しい合間を縫ってご覧いただいてる皆様には・・・


ありがとうございます。です!


雨ですが、気温は高く過ごしやすいですね。


暖かくなるのも、もう少しかな・・・。



さて・・・本日久方ぶりに検査へ行ってきました。


大盛況の混雑っぷりで・・・。


混雑してても、きっちり休憩はしはりますね。。。


あの時間がもったいなく思うのは、僕だけでしょうか。。。


来月には検査も多数控えております。


皆様、お早めにご連絡くださいませ。。。


手短ですが、本日はこの辺で。


お食事行ってきます。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)