« 1・2・1。。。 | メイン | チラ雪。。。 »

晴れ晴れ。。。

こんばんは。


日曜の夜、楽しまれてますか?


今日は暖かかったですね。


洗車もしやすい良い一日でした。


明日は雨だそうですが・・・。


本日も多数ご来店頂きありがとうございました。


乗換相談のお客様。


車種も決まりました。良いものを・・・探します。


ありがとうございました。



カラーもドレスアップも決まりました。


オーダーありがとうございました。


楽しみです。


新車コンプリートする方って・・・カネモですね。


少しずつ、アップしていきます。


現車もまだやしね。。。


Y様の新車も、もうすぐ入庫致します。


皆様の笑顔は、やっぱり良いもんですね。


元気もらったし・・・頑張りまっせ!!


おつかれさまでした!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)