« 成人の日。。。 | メイン | チェンジ・・・。 »

ご縁・・・。

こんばんは。

成人式から一夜明けて・・・。


皆様、暴れてますね。


元気があるのは良い事なんですが


節度ある行動してほしいですね。。。


頑張っていきましょう。。。


さて、えびすへ・・・。



宵えびすですが、行って参りました。



まぐろも撮ってきました。


なんで、お金を貼り付けるんでしょう??


縁起??



今年は俵に乗ってます!!


当店のえびす様。。。


年々大きくしていってます。


皆様にも、ご縁がありますように!!


宜しくお願い致します。


おみくじは・・・吉でした! 社長は大吉!!


お疲れ様でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)