« 高知へ。。。 | メイン | chevrolet。。。 »

雨&寒。。。

オツカレサマデス。。。


休み明けは元気です。


二日目ですが・・・また一週間頑張っていきます。


2011-12-07 14.10.42.jpg


検査へ・・・。(昨日です。。。)


帰り間際ですが。。。(昨日です。。。)


もうすぐ新レーンも開設ですね。(昨日です。。。)


トラブルが起きそうな気がします。。。何となく・・・。(昨日です。。。)


2011-12-07 17.57.35.jpg


点検にてお預かりのML。


ご無沙汰しておりました。


何も無くて良かったです。


ご依頼ありがとうございました。


東京で頑張ってるI様。


本日、次の愛車が入庫致しました。


雨ですが・・・。


納車までには、あんな事やこんな事して。


楽しみにしてて下さい。


気が向けば途中経過もアップします。


ご依頼ありがとうございました。


新車は・・・良いもんだ。


189_1.jpg


お足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。


明日もお待ち致しております。


楽しいお話もありがとうございました。


寒さも本番ですかね。


皆様、風邪にはご注意を!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)