« chevrolet。。。 | メイン | 本日もありがとうございます。 »

サムギョプサル・豚チンカン。。。in 大阪・箕面

こんばんは。


お寒い一日でございました。


明日は少し暖かくなるそうですが・・・。


2011-12-11 19.18.54.jpg


仕上げに勤しんでおりました。


ご覧くださいませ。


ツルツルピカピカに磨きこみました。


明日に店頭デビューかな・・・。


意外と白って難しいですね。


話変わりますが。


去年に行った韓国旅行。


P1080480.JPG


サムギョプサル。。。


美味かったな。。。


また、食いたいな。。。


img57092949.jpg


焼いて・・・。


sam01.jpg


巻いて・・・食うっ!!


これだけなんですが、めっちゃ美味い!


近くにあったら良いなと思ってたら・・・あった!


しかも箕面に!


残念ながらお店の写真は撮れませんでしたが・・・。


味はこれまた美味しゅうございました。


食べられた事のない方!是非!


きっと満足!です!!


サムギョプサル専門店


豚チンカン。


ぶたちんかんじゃなく、トンチンカン。


今月オープンしたばかりだそうです。


箕面市桜井2-6-6


072-725-7014


箕面自由学園交差点の近所です。


皆様、是非!


クリスマスパーティーに忘年会に!!


デートに!


ご活用ください。


お値段もリーズナブル!!


美味しかったです。


ご馳走様でした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)