« 最終日。。。 | メイン | ワゴンアール。。。 »

準備中。。。

こんばんは。


12月に入り寒さ増してきました。


風邪ひかんように気をつけよう。。。


きっと、大丈夫なんですけどね。。。


何でって??


そりゃぁ・・・あれだからですよ・・・。


さて。


本日も作業に検査にと忙しく過ごさせてもらいました。


皆様、ご依頼はお早めにお願いします。


部品が入らなくなりますので。


2011-12-02 19.48.37.jpg


納車準備。


ピカピカに仕上がりました。


雨かもしれませんが・・・。


ご依頼ありがとうございました。


明日のご来店お待ちしております。


2011-12-02 19.49.08.jpg


仕上げ中。。。


あと少し・・・。


こちらは日曜納車。。。


高知へ。。。


明日も仕上げにガンバリマス!!


もうしばらくお待ちください。


寒い夜ですが、週末の夜をお楽しみくださいっ!!


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)