« 雨ですが・・・。 | メイン | 117。。。 »

本日は・・・。

変な天気。。。


朝から悩まされてました。


仕上げようとすれば・・・雨。


拭いたら・・・雨。


夜になり、やっと止んだかな。


明日も天気が微妙みたいですが・・・。


2011-11-06 11.08.39.jpg


えー、継続検査にてお預かりしておりました。


中川興業社長のLS。


仕事もMAX忙しいそうで、良い事ですやん。


大変そうですけど・・・。


またゆっくりと、ご来店下さいませ。


ご依頼ありがとうございました。


作業に引取に仕上げと。


本日も充実した一日でございました。


皆様のおかげですね。


^^^-.bmp


明日も・・・ガンバリマスッ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)