« 寒いですね・・・。 | メイン | 府軽。。。 »

去る22。。。

こんばんは。


2011-10-27 15.56.09.jpg


100%電気自動車の。。。


2011-10-27 15.57.25.jpg


日産リーフ。。。


試乗させてもらいましたが、めちゃ静か!(当然か・・・。)


電気自動車と侮ってましたが、なかなかの加速感もあり


街中でもストレス無くドライブも楽しめるかと思います。


個人的には有り。


もう少し航続可能距離が伸びれば尚、有りですね。


日産で皆様試乗してみては?


予想以上かと思います。


2011-10-26 22.04.00.jpg


去る、10月22日。


ウチのボスの誕生日。


当日ご本人様は風邪でダウンしておりました。


残念・・・。


ですが、スッカリ?元気になり昨日は皆様方から


お祝いをいただいておりました。


深く!深く!感激しておりました。


お忙しいところ、お集まりくださった皆様!!


大変ありがとうございました。


と、ボスの言葉です。


ありがとうございました!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)