« 画像レス。。。 | メイン | 連休・・・真ん中。。。 »

たこ焼。。。

こんばんは。


秋空が穏やかに広がり、心地良く過ごせました。


そして・・・ワタクシ・・・太ってました!!


今朝、久しぶりに体重計に乗ると・・・5㌔増!!


着々と肉が付いてましたね!!


ダイエットなんてモンはしませんが、運動はしようと思います。


美味しく食べて、適度な運動・・・ですっ!!


2011-10-07 00.03.18.jpg


昨日はたこ焼き!遅めの夕食が続くのも原因か???


気にしません・・・食います。。。


2011-10-07 00.06.27.jpg


久しぶりにたこ焼き。。。


美味しゅうございました。


みんなで食べると良いですね。


会社の近所のお店。


また行こうっと。。。


明日から3連休ですか?皆様は??


良い思い出作ってくださいね~。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)