« 模様替え。。。 | メイン | こんなお話。。。 »

IN・・・名古屋。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。。。


秋らしく暖かい日が続いてますが


明日からは少し下り坂のようですね。


皆様いかがお過しでしょうか。


昼以降ご来店の多い一日でありましたが


みんな知った顔・・・。


まぁ、楽しく話もできて良かったです。


2011-10-20 20.00.35.jpg


夜にご来店のチャーリーさん。


遊びにだったらよかったんですが、仕事の依頼です。


少し遠いですが、お願いします。


いつも快く引き受けて頂きましてありがとうございます。


お気をつけて!!


帰りも気をつけて!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)