« スピーカー交換。。。 | メイン | 完成です。。。 »

入庫です。。。

コンバンハ。


台風も去り、穏やかな天候になってきました。


今日は出先の用事が多かったんですが


日中の風は激しかったですね。


傘は折られるし・・・。


濡れるし・・・。


明日は晴れるといいな。。。


さて。。


2011-09-21 18.29.38.jpg


台風の中、入庫いたしました。


プリウスα!


箕面市のM様。


大変お待たせ致しました!


早速明日からドレスアップ作業にかかります。


もうしばらくお待ち下さいませ。


みんなeco!!


環境に優しいですね。


見習わねば・・・・・。


悪天候が続いてるせいか事故が増えております。


皆様、安全運転で!


koutsuuanzen-1.gif


交通安全もスタートです。


お気をつけて・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)