« 9.15。。。 | メイン | フィットな日。。。 »

スマートな日。。。

オツカレサマデス。


生憎の雨の日。。。


皆様いかがお過しでしょうか。


仕上げた車は雨に打たれ・・・。


明日もう一回ですね。。。


さて。


ナビ取り付けのO様の愛機スマート。


2011-09-17 13.07.04.jpg


ボンネット?外さないとナビが付けれません。


なかなか手強いですね。。。


2011-09-17 13.07.37.jpg


オーディオまわりもバラバラに・・・。


あれして・・・これして・・・。


2011-09-17 20.44.37.jpg


ちょっと見にくいですがバッチリつきました!!


後のドレスアップは・・・お楽しみに!


ご依頼ありがとうございました。


遠方よりお問合せ頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


明日も皆様!お待ちしております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)