« 夏季休暇のお知らせ。。。 | メイン | 8・13。。。 »

急ピッチで・・・。

オツカレサマデス!!


皆様、連休楽しまれてますか??


海に山に川に!


日焼けと思い出。


いっぱい作ってください。


で!お話でも聞かせにご来店下さいませ。


フォーラムも休暇前の最後の登録を無事に済ませて・・・


とりあえず、一段落かな。。。


2011-08-12 21.11.43.jpg


先月からお話いただいてましたU様。


なかなかお時間が合わずに平行線をたどってましたが


本日ようやく書類が揃いました。


お盆休みには間に合わず残念でしたが


一日でも早く納車できるようにガンバリマス!


ご来店・ご契約ありがとうございました。


これは買い!良い買物だと思います。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)