« 8・8・・・SRT-8。。。 | メイン | 夏季休暇のお知らせ。。。 »

・・・・・・・・・SOLD。。。

お疲れ様です。


しかし・・・暑いですね。。。


あ~・・・暑い・・・。


今日から盆休みの方々も多いんですかね。


国道も渋滞してたし・・・。


皆様、事故の無い様に。


さて。。。


2011-08-10 14.20.06.jpg


今日はフィフティーゴーさんへお邪魔しました。


2011-08-10 14.20.37.jpg


フィアットがズラリと・・・。


商談ルームもパーツが綺麗にディスプレイされてました。


2011-08-10 16.24.40.jpg


お力添え頂きましてありがとうございました。


お客様も大変喜ばれてました。


2011-08-10 15.34.33.jpg


スマートに続き、フィアット。


お洒落ですね。


ご成約ありがとうございました。


一日でも早く納車できるように・・・


ガンバリマス!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)