« 屋根収納車。。。 | メイン | 6・・・23。。。 »

暑い日。。。

こんばんは。


暑い暑い一日でございました。


昨日の夜も暑かった・・・。


続くのかな・・・。


さて。


NEC_0783.jpg


検査終了で・・・。


またまたバラして・・・。


NEC_0784.jpg


あんなとこ直して・・・。


こんなとこ戻して・・・。


NEC_0787.jpg


納車準備完了です。


また男前になりましたね。


ご依頼ありがとうございました。


NEC_0779.jpg


先日の父の日。。。


愛娘から、いただきました!


ビアジョッキ!欲しかったんですよね~!!


嬉しかったっす!色々と探してくれたみたいで・・・。


大切に使おうと思います。


余談を挟みましたが・・・。


NEC_0774.jpg


Ⅹ6M!!


入庫時から、たくさんのお問合せいただいておりました。


が!!


ご成約いただきました。


滋賀県のT社長!!


即決!!男前!!


誠にありがとうございました!!


景気が良いですね。


増車とは、羨ましいです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)