« ビーエム祭。。。 | メイン | 616。。。 »

晴れた!!

こんばんは。


梅雨の合間の晴天。。。


ラッキー!!


明日から下り坂???


梅雨明けは、まだまだですね。。。


NEC_0756.jpg


検査にて預かり。。。


先輩の仕事車。


忙しさのせいか、忘れてたのか・・・。


次回は早めに連絡下さいね!


ありがとうございました。


NEC_0762.jpg


宝石商。。。Y作さん。


ヘッドライトバルブ交換にてご来店。。。


大事に乗り続けて・・・・・何と20万キロ超えてました。


バルブが切れるくらいで、トラブル無。。。


良い買物してますね。笑


NEC_0764.jpg


差入れまで、ありがとうございました。


美味しくいただきます。


また、ゆっくりと・・・。


明日もガンバリマス!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)