« 母の日。。。 | メイン | 雨&風。。。 »

オブチ。。。

ブログご覧の皆様、こんばんは。


今日も暑い暑い一日でした。


明日からは、しばらく雨が続くそうで


豪雨と強風でしょうか。。。


嫌ですね・・・。


本日も朝から、入代わり立代わりご来店頂き


誠にありがとうございました。


今日から仕事始めの方も。。。


良い連休を過ごされたでしょうね。


休みボケ?頑張ってください。


obuchi004.jpg


明後日、11日から10日間。


交通安全週間だそうです。


ルールを守って、安全運転でお過し下さいね。


本日もお疲れさまでした。。。


                         金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)