« 穏やかな日。。。 | メイン | ギリギリ・・・。 »

5月スタート。。。

コンバンハ。


本日より5月がスタートです。


頑張っていこうと思います。


皆様は連休楽しまれてますか?


良い思い出作ってくださいね。


さて、本日は・・・。


ゲレンデのウィンカーなんですが、経年劣化で土台がボロボロです。


lllmmmvvcxz.jpg

部品はASSY交換。


お高くつきます。


NEC_0656.jpg


こちらが新品パーツ。。。


簡単に交換出来るかと思いきや・・・。


ボルトは、ある程度で空回り・・・。


裏も固定されてるんですね~。


簡単じゃぁ、なかったですばい。。。


NEC_0657.jpg


カバー外して・・・ライト外して・・・。


で・・・。


NEC_0658.jpg


完了でございます!


スッキリっす。。。


夕方頃にご来店。


NEC_0659.jpg


誰やねん!!

 
                      金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)