« 仕上げ中。。。 | メイン | BMWの日。。。 »

美容ディーラー。。。

ブログご覧の皆様、こんばんは。


朝から降り続けてた雨も


夕方になり、やっと止みました。


明日こそは!快晴になりますように。。。


NEC_0639.jpg


そんな雨の中、ご来店くださいました、井Oはん。


東京から戻ってきた時には、必ず顔を出してくれます。


「まいどっ!」って。


元気そうで何よりです。


東京の夜は灯りも少なくなり


人も少ないって、言うてはりました。


早く元気な日本に戻ってほしいですね。


ご来店ありがとうございました。


明日はカラオケだそうです。。。


yuzu_300_316.jpg


きっと・・・ゆずを歌うはずです。。。


家族サービス、頑張ってくださいね。


オツカレサマデシタ!


                            金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)