« 完成です。。。 | メイン | カイエンターボ!ML63 AMG。。。 »

止みますように・・・。

コニチハ。


いつもご覧頂きありがとうございます。


予報どおりに雨となってます。


結構強く降ってますね。


安全運転で帰ろう・・・。


NEC_0633.jpg


継続検査にてお預かりしておりましたE46。


本日納車ですが、生憎の雨ですね。


が、手を抜くわけじゃありません。


入庫時よりも綺麗に!を心がけております。


キッチリと仕上げて納車準備完了です。


ご納車させていただいてから、二年が経つんですね。


車検時まで、お顔を拝見しなかったという事は・・・。


ノン・トラブルで、良い状態を保たれてたって事。


大事にされてますね。


これからも大事に乗ってあげてください。


ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


と・・・。


昨夜は社長宅で、お好みパーチー!!


いつもいつもご馳走様です!


食うのに必死で写真はいつもながら撮ってません・・・。


撮ったといえば、この一枚。


NEC_0631.jpg


食後にはハンバーガー!


どんだけ食うねん・・・。


実はこれ、アイスクリームなんです。


チョコとカフェ味・・・やったかな??


結構美味しかったです。


色々とあるんですね。


楽しい時間でした。


ありがとうございました!

                金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)