« 気がつけば・・・。 | メイン | 春の雨。。。 »

春うらら・・・・・?

ブログご覧の皆様こんばんは。


本日も快晴で過ごし易かったですね。


明日は天気が下り坂だそうです。


桜は散ってしまいますかね・・・?


さて。


本日も陸運局へ。。。


お預かりしてますT様の愛車の継続検査。。。


写真忘れました。


只今、点検中でございます。


あがり次第、ご連絡させて頂きます。


しばらくお待ちください。


NEC_0624.jpg


点検&検査終了しました。


G55。


GV12のエアロ。


見かけませんね。


他人と違った顔をしてて良いですね。


随分と雰囲気が違います。


後はOOして納車ですね。


ありがとうございました。。。

                       金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)