« 日産DAY。。。 | メイン | 気がつけば・・・。 »

冬か???

お疲れ様です。


冬並みに気温が下がった気がします。


まさかジャンパーを着るとは思いませんでした。


寒いっ寒いっ!!


明日は良い天気でありますように!!


NEC_0620.jpg


AWの履き替えでお預かりしておりましたカブリオレ。。。


本日納車です。


いつもご贔屓頂き誠にありがとうございました。


雰囲気変わって、愛着が増しますね。


今後とも宜しくお願い致します。


ご依頼ありがとうございました。


iuuuuu.jpg


M様。


本日より点検整備にかかっております。


ご依頼誠にありがとうございました。


またご連絡させていただきます。


明日は定休日です。


OOOO行ってきます。。。


ではでは・・・。


                      金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)