« 雨の中・・・。 | メイン | 日産DAY。。。 »

少しの事。。。

週末、皆様いかがお過しでしょうか。


雨もすっかり上がり、春風が心地よく感じます。


国道を走る車もオープンカーをよく見かけるようになりました。


lllllllllllllllllll.bmp


コンバチ、カブリの季節ですね。


ドライブをより一層楽しめるかと思います。


NEC_0618.jpg


お預かりしております330カブリちゃん。


グリルにワンポイントを付け加えました。


Mエンブレムです。


少しの事ですが、車を大事にしてるからこそだと思います。


エンブレム一つや、球をLEDに変えるだけでも


今までと違った車になり、愛着が増していくもんだと思います。


そうやって長く付き合っていくのはとても大事な事ですよね。


皆様にとって車とはなんですか?


ただの移動手段ですか?


良き相棒ですか?


車は自分で造っていくもんや。


と、昔言われた事があります。


向き合って大事にしたいですね。。。

                         金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)