« やっと。。。 | メイン | 納車っす。。。 »

準備・・・・・・・・・中。。。。。

コンバンハ。。。


本日も寒いですね。


雪がチラついてました。


箕面は寒い!


と、皆様言われてます。


が!とても良い所です。


引っ越すなら・・・箕面かな。。。


さて。


先日入庫しましたセレナ。。。


NEC_0475.jpg


フロントばらして・・・。


新車の内張りはホンマに硬いっす。


NEC_0476.jpg


ドアも・・・ばらして・・・。


デッドニング(いわゆる制振・防音・吸音です。)&スピーカーも交換のため。。。


チラ見せです。


少しずつ報告しますね。。。


NEC_0477.jpg


明日納車のBENZ・Cクラス。。。


この度はご依頼誠にありがとうございました。


明日にはベンツオーナーです!


夕方のご来店お待ち致しております。


安全運転でお越しくださいませ。


金曜の夜。。。


皆様、良い時間をお過しください。。。

                       金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)