« 納車準備&納車。。。 | メイン | 陽気や。。。 »

E36。。。

ブログご覧の皆様、こんばんは。


金曜の夜いかがお過しでしょうか。


楽しい週末お過しください。


お酒・・・飲みたいです。。。


さて。


NEC_0420.jpg


テール交換。


基盤がダメになると球をいくら替えても同じです。


この子は基盤が不良になっておりました。。。


ナット4箇所緩めれば簡単に脱着できます。


NEC_0418.jpg


隙間の汚れは防げませんね。。。


NEC_0419.jpg


交換です。


今回は左が基盤不良でしたが両方交換致しました。


同じ年月が経過すれば症状も同じです。


そうなる前に・・・交換です。


NEC_0421.jpg


問題無く終了です。。。


点灯確認もOKです。


NEC_0422.jpg


いつもご連絡頂き誠にありがとうございます。


E36。。。


最近じゃ、見かける事も少なくなってきました。


しかしながら、オーナー様は本当に大事に乗られてます。


これからも大事に乗ってくださいね。


ご依頼ありがとうございました。。。


                      金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)