« 今日は2・14。。。 | メイン | 納車準備&納車。。。 »

スマートな日。。。

こんばんは。


つい先日に大雪が降ってたとは思えないほど


本日は快晴で暖かい一日でした。


雪が降ると少し嬉しく思うのは何故?なんでしょうか。


滅多に見れないからですかね。


さて。


NEC_0432.jpg


本日入庫致しましたスマート。


なんと!


NEC_0429.jpg


ⅰPod挿入して・・・。


NEC_0430.jpg


横に寝そべらせて・・・。


NEC_0431.jpg


見えない所に収まってしまいます。


専用ホルダーなんてあるんですね!


無知?な僕には画期的な機能に思えました。


いやぁ~すごいですね!


ナビばかり触ってるから、こういうのは気付きませんね。


色々とメーカーさんも出してるんですね。


少し勉強不足でした。


そんな装備の備わったスマート!


i Podは付いてきません!(私物です。。。)


本日より店頭にてデビューしております。


平成22年式!走行600キロ!ん~っ低走行!


車検も長~ぃ25年5月まで!


たっぷり2年以上残っております。


内装もお洒落な赤!


現行モデルは走りもスマート!


以前のような変速ショックは見受けられません。


店頭価格138万!


是非!ご来店下さいませ!


綺麗な可愛い一台となっております。


皆様のお問合せ。


心よりお待ち致しております!

                              金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)