« 流行ってます。。。 | メイン | 極寒2日目。。。 »

極寒DAY。。。

朝一。。。


NEC_0340.jpg


蛇口をひねってる状態です。


水が出ません。水道管が凍ってます。


仕事になりません。


そんな時は。。。


NEC_0339.jpg


即沸騰!こいつの出番です。


+ストーブの上で湯気を出すやかん君との連携プレイ。


NEC_0342.jpg


幾度となく熱湯を注ぎ・・・やっと出ました。。。


よし!ホースをつなぎ、洗車開始!


NEC_0341.jpg


と、思いきや・・・ぉぃ・・・。


アンタもか・・・。


沈黙を続けてるこの子も凍死寸前。


同じ工程をまた幾度となく繰り返し


ホースを延ばして踏んだり、くねらせたりして中の氷を砕き・・・。


NEC_0343.jpg


水って大切!!やっとの思いで、出来ました!


時計を見ると正午前・・・。一苦労?でした。。。


そんなこんなの朝でございました。


NEC_0344.jpg


タイヤ交換でご来店いただきましたステップW。


スタッドレス。。。要りますよね~。。。


ご依頼ありがとうございました。


シーズンが終われば、またお待ちしております。


事故の無い様安全運転で。。。


ありがとうございました。


寒さ厳しい中、ご来店いただいた皆様。


本当にありがとうございました。。。


NEC_0337.jpg


ほんま寒いすよね。。。


 
                           金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)