« 極寒DAY。。。 | メイン | 温かい日曜日。。。 »

ラブレター?????

陽が落ちてすっかり暗くなりました。


外出中だったため、遅めの昼食を終えたところです。


今日も冷え込みますね。。。


出先で社長からメール。


珍しいな。。。と思ってましたところ、添付がこれ↓↓。。。


201012171408000.jpg


新着入庫!!


では、ございません。


公務中に愛車探し・・・でも、ございません。


201012171408001.jpg


轢逃げ事件があったらしく、当店在庫車両が該当車に似てたそうです。


201012171408003.jpg


発見を恐れて転売か???


ウチの子には、そんな悪い子居やしまへんで!


早く犯人が捕まれば良いですね。


ご来店??ありがとうございました。。。


話変わりますが、先日の事。


和気家の愛娘!ゆずちゃんにケーキのプレゼントをさせてもらいました。


「喜んどったで。」って聞いてました。


良かった良かったと思って、日が経ち


今日、会社のポスト開けますと


何やら可愛らしい便箋が。。。


loiuyt.jpg


!!!!!!!!!!!!!!


僕宛にお手紙が・・・。


ゆずちゃんからですやん!


llllk.jpg


お礼のお手紙。


本当にありがとうございます。


最近は携帯メールとかばかりで


手書きの手紙をもらう事が無くなってきましたよね。


一生懸命書いてくれたんでしょうね。


とても温かい気持ちになりました。


本当にありがとうね。。。


大事にしまっておきます。


それにしても和気兄貴。


よく働くとは聞いてましたが、郵便屋さんも始めたんですね。


愛娘のためとはいえ、わざわざありがとうございました。


                                金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)