« 肌寒く。。。 | メイン | 雨のち晴れ。。。 »

11月11日。。。

こんばんは。


寒いですね。


鍋が食べたい気分です。


本日も皆様、ご来店ありがとうございます。


NEC_0207.jpg


点検・修理にてお預かりの750ⅰ。


お時間頂きましたが、本日納車です。


少しの事でも気に掛けて点検。


良い事だと思います。


大事にされてます。


いつも綺麗に乗られてますよね。


個人的に好きな車です。


ハーマン22AW&マフラー。


イケてます。欲しいです。


乗換えへんかな・・・・・。


待っとこ・・・。


NEC_0208.jpg


継続検査終了しました。


こちらも本日納車です。


久しぶりにお会いしましたが、お元気そうで。


不具合も無く、良好でした。


この度は誠にありがとうございました。


と・・・。


少し時間を戻しまして・・・朝の出勤時。。。


ん?


NEC_0205.jpg


見たことあるぞ??


追跡・・・追跡。。。


コピー ~ NEC_0206.jpg


信号待ち。


さすがに気付かれましたが。


朝の時間に会うのは初ですね。。。


飛ばし過ぎちゃう???笑

                 
                            金。。。


コメント

まさか盗撮してたなんて・・・
コワい車にアオられてるなぁって思ったら。。。

ぉぃぉぃ・・・。
紳士と言って。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)