« 秋の陽気。。。 | メイン | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨。。。 »

☆10・19&10・22☆

日曜日の夕方。


いかがお過しでしょうか。


予報どおりの雨となり、少し肌寒く感じます。


風邪には十分気をつけたいですね。


さて。。。


NEC_0180.jpg


大変お待たせ致しました。


継続検査にてお預かりしておりましたキューブ君。


生憎の雨となってしまいましたが・・・。


消耗品の交換。タイヤも4本交換。


長く乗って頂くには、手を入れてあげないといけません。


これで2年間。


安全・快適なドライブを楽しめます。


オイルは、こまめに交換してくださいね。


この度はご依頼、誠にありがとうございました。


と。。。


昨夜は・・・。


P1080560.JPG

10月22日は社長の誕生日。


10月19日は財さんの誕生日。


ぱるちゃん特製のバースデイ・ケーキ?です。


夜な夜な集まり、誕生日会をしておりました。


たくさんの方々にお集まり頂き


社長も今朝、感慨深げでした。


裏方で色々と手配をしてくだった皆様。


本当にありがとうございました。


遅くまでお付合い頂いた皆様。


本当にありがとうございました。


P1080594.JPG


デカ目の写真です。


社長&財さん。


本当におめでとうございます。


素敵な一年にしてくださいね。


ありがとうございました!!


                             金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)