« 明日から3日間。。。 | メイン | 사랑하고 있다 。。。 »

今日から通常です。。。

こんばんは。


ご無沙汰しておりました。


皆様にご不備をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。


本日より通常営業です。


より一層!!


励みますので、宜しくお願い致します。


NEC_0170.jpg


本日継続にて、お預かりのZ3。


遠方のところ、ご来店ありがとうございました。


お車も調子良さそうですね。


またお会いできるのを楽しみにしております。


休んでた分、仕事も詰ってます。


元気出して頑張っていこうと思います。


本日もご来店・お問合せ、誠にありがとうございました。

                                金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)