« 納車準備。。。中。。。 | メイン | 走りもさすが。。。やっぱMスポ。。。 »

連休スタート。。。

朝からずっと。。。


NEC_0111.jpg


国道はこんな調子です。。。


他府県ナンバーも、ちらほら。。。


切れることなく、渋滞です。


連休を楽しんでるんですね。


渋滞は嫌ですが・・・。


良い休暇を過ごしてください。


IMG_0120.JPG


ご成約いただいておりました。


ステップワゴン。。。


IMG_0125.JPG


本日納車となりました。


ファミリーカーとしては


良いサイズだと思います。


神戸市のH様。


ご注文頂き、誠にありがとうございました。


笑顔の可愛いお子さんが印象的でした。


これからのお付合いになりますが


今後とも宜しくお願い致します。


ご成約おめでとうございます。


NEC_0112.jpg


お昼過ぎにご来店いただきました。


豊中市H様の奥様。


差入れ誠にありがとうございます。


IMG_0161.JPG


何とも美味しそうなケーキ♪♪・・・ィェィ!


スタッフみんなで、いただきます。


お心遣い、感謝です。


ありがとうございました。。。


またゆっくりとご来店くださいませ。


NEC_0110.jpg


朝の出勤時に発見しました。


なんとナンバーフレームもタイガース。


こんなん売ってんねや。と。。。


ステッカーもタイガースファンINカー。と。。。


熱狂的な阪神ファンですね。。。


ナンバーも最強助っ人。


ランディー・バースやないですか!!


まさか本人????


                        金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)