« まだまだ残暑厳しく。。。 | メイン | 暑さ増々。。。 »

エクスプローラー。。。

お疲れ様です。


まだまだ夏日!


朝晩が若干?涼しくなってきた気がします。


本日は朝から車を磨きまくってました。


ピッカピカに仕上がったんですが


生憎と写真はございません。


すんまてん。。。


ついでに、その車も


もう、ありません。。。
(なんてこったい・・・)


次は撮ります。


来週の納車を控えました車達。


納車に向けて準備しております。


もうしばらくお待ちくださいませ。


一番の笑顔を見せてくださいね。。。


NEC_0085.jpg


新着入庫のご案内です。↑↑↑。。。


只今試乗中。。。


                            金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)