« お知らせ。。。 | メイン | 滋賀県。。。 »

舞洲へ・・・。

行ってきました。。。


舞洲へ・・・。


201008290844001.jpg


201008290844002.jpg


今年もフィールド様のお手伝い。


フィールドブース。


色とりどりで、ド派手にキマッてました。


201008290609001.jpg


注目度ナンバー1!!


デカイ!!イケてました。


201008290953000.jpg


一般ブース。


今年は多かった気がします。


で・・・。


自転車キコキコ・・・キコキコ・・・キ・・・コ。。。


!!!!!!!


キャンギャル♪


カメラ持ったおじさんに紛れて撮ってました。


キャンギャル♪♪


201008290959000.jpg


笑顔が素敵なお姉さん。


201008290958000.jpg


一押しです!!


いやいや・・・やっぱり。


201008291803002.jpg


フィールドと言えば!


るみ子姉さん&さのみはんでしょう。


さすが!


モデルさんのポージングも、よくご存知で。


隣の方はマネージャーでしょうか?笑


201008291807001.jpg


今年もやっぱり一等賞!


岸田社長&とっちゃん。


201008291806000.jpg


フィールド一家!!


本当におめでとうございます。


真ん中で茶目っ気たっぷりですね。


夏の大イベント。


楽しい時間を過ごせました。


暑い夏。


終わりが近づき寂しい気がしますが


来年もまた、楽しみです。


201008290843000.jpg


ナビゲーター。


201008290844000.jpg


左右の靴を変えてみました。


初エントリー。


来年また、みんなで集まりたいですね。


お疲れ様でした。。。


                       金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)