« 休暇のお知らせです。。。 | メイン | 連休明けです。。。 »

罰金8700万!?

ブログご覧の皆様こんにちは。


良い天気です。


今日が渋滞のピークみたいですね。


お疲れでしょうが、皆様どうか安全運転で。


安全運転と言えば・・・。


こんなニュースを見つけました。


スイス警察が6日、高速道路を300km/h近いスピードで走行していた


メルセデスベンツ『SLS AMG』のドライバーを逮捕した。


最大で79万ユーロ(約8700万円)もの罰金が課せられる可能性があるという。


逮捕されたのは、37歳のスウェーデン人男性。


ベルンとローザンヌを結ぶA12号線を、290km/hという猛スピードで走行しているのを、


オービスのカメラが捉えた。


この男性は、その後も複数のオービスを300km/h近いスピードで突破。


この情報を得たスイス高速警察が緊急出動し、逮捕に至った。


「スピードメーターが壊れていたんだ」というのが、男性の言い分だ。


スイス当局はスピード違反に厳格な姿勢で臨んでおり、


このスウェーデン人男性には、スイスの裁判所から、最大で79万ユーロ(約8700万円)


もの罰金が言い渡される可能性があるという。


スイス警察の広報担当は


「スイスにおけるスピード違反の新記録だ」と、メディアの取材に答えている。


sls_amg.jpg


いや~。。。


罰金もぶっ飛んでますが、記事もぶっ飛んでますね!!


さすがベンツ!


さすがSLS!AMG!!


良い物造ってますね!!


ML63 AMG。


115544.jpg


E63 AMG。


1177885546.jpg


CLS55 AMG。


102547.jpg


AMG。


3台ご用意させて頂いております。


本物の走りにご興味お有りの皆様。


ご来店心よりお待ち致しております。


遠方より、お問合せくださったK様。


誠にありがとうございました。


ご来店、心よりお待ち致しております。


先日の告知通り、明日から4日間。


休暇を頂きます。


連休明けにお会いしましょうね。


                               金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)