« ライト。。。 | メイン | 8.8。。。 »

祭り。。。

こんばんは。


お疲れ様です。


今日はあちこちで祭りがあるようで・・・。


早くから浴衣を着た姉さん方が歩いてました。


いやぁ~!風情がありますね。


夏の思い出。


たくさん作ってくださいね。。。


201008071704000.jpg


お土産。


いただいちゃいました。


いつもお心遣いありがとうございます。


お仕事も、順調そうですね。


またゆっくりと、ご来店くださいませ。


スタッフで美味しくいただきます。


200910211026001.jpg


連日猛暑。


海で泳ぎたいっす。。。

                        金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)