« 今日も猛暑。。。 | メイン | AMG!入庫しました!! »

8.4。。。

休み明けでございます。


こんばんは。


最近子供が遊んでくれません。


中学生。


思春期でしょうか。


ウチの子には、そんなモノあってほしくありません。


成長したのは良い事ですが・・・。


少し寂しく感じた火曜でした。


はぁ~。。。切り替えよ・・・。


本日も真夏日!快晴!でしたね。


ですが、夕方はいつもより


涼しさが感じれました。


今日から一週間。


また頑張っていこうと思います。


201008041801000.jpg


点検にてお預かり致しましたイスト。


ご夫婦揃ってご贔屓いただいております。


連休前に愛車のチェック。


良い心掛けですよね。


不具合箇所も無く、本日納車です。


大事に乗られてますね。


お暑い中、ありがとうございました。


この度は、ご依頼誠にありがとうございました。


                        金。。。

連休前。


早めの愛車点検。


おススメします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)