« 昔話。。。 | メイン | 今日も猛暑。。。 »

月初。。。

本日も暑ぅございます。。。


暑さ厳しい日が続きますが


頑張っていこうと思います。


腰痛もだんだんと良くなってきました。


やっぱり、歳なんですよね。。。


201008011304000.jpg


継続検査にてお預かりしておりました。


アリストちゃん。


本日納車です。


お時間頂きましたが


その分バッチリと直りました。


この度はお声を掛けて頂き、誠にありがとうございました。


これで更に2年。


安心安全です。


201008011546000.jpg


こだわりの設定中。。。


純正を活かして・・・。


今回で納得・・・ですかね。。。


ありがとうございました。


201007292233000.jpg


今年は初。。。


ここの焼そばは、やっぱり最高!!


                                 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)