« お知らせ。。。 | メイン | あざっす!! »

神。。。

あっつぅ~ございます。


気温が全く下がってない気がします。


真夏です。


良い感じです。


熱中症には用心して、夏を楽しみたいです。


子供達も今日から夏休み。


たくさんの思い出を作ってほしいですね。


協力はしませんが。。。笑


さて、昨日は・・・。


定休日。


毎年恒例の伊勢神宮にお参りに行ってきました。


201007201121000.jpg


毎回寄ります。


新名神のサービスエリア。


少し高台になってるこの場所から


眺める景色が個人的に好きです。


田園風景ですが、いかがですか。


201007201240000.jpg


予定より少し遅れましたが、無事到着。


ここは不思議な力がもらえる気がします。


スタッフ揃って、お参りしました。


201007201341001.jpg


昼食は近所にあります、喜多や。


うなぎ専門店です。


芸能人の方のサインも幾つかありました。


もちろん、大変おいしゅうございました。


昼食後は・・・。


201007201440000.jpg


移動して、参拝です。


201007201452000.jpg


癒し空間です。


年一度しか来れないのが残念です。


201007211559000.jpg


元気もらって、本日からまた頑張ってます。


点検終了で納車しました。


暑さに負けず仕上げました。


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


やっぱMスポーツは良いですね。。。

   
                        金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)