« 7.8日記。。。 | メイン | 710。。。 »

うぃっしゅ。。。

生憎の雨な一日となりました。


明日はカラッと晴れてほしいですね。


湿気が多くて嫌ですね。。。


さて、本日は先日入庫しました。


この子。


201007091316000.jpg


早速、作業開始しました。


バンパーばらしてFOGのHID。


ばらしたついでに、ホーンも交換。


今回はレクサスホーンにしました。


もちろんポジションもLED。


ヘッドライトバルブも交換です。


出来上がりは後ほど。。。


201007091404000.jpg


リアもばらしてバックカメラ取付。。。


ナンバー灯もLEDにして。。。


201007091610000.jpg


純正のようにスッポリと収まります。


ETCも付けたし・・・。


201007091730000.jpg


明日はナビ取付作業。


シートカバーにモニターにと・・・。


着々と進んでおります。


納車日が楽しみですね。。。

                         フォーラム 金。。。


話、ぶっ飛びますが


皆様、毎月22日って何の日かご存知ですか?


知ってる方も居てはるかと思いますが


僕は最近テレビで知りました。。。


22日はショートケーキの日だそうです。


理由はですね。


毎月22の上は必ず15。


15・・・。


そうです。イ・チ・ゴ!です!


イチゴ(15)が載って、ショートケーキの日だそうです。


誰が考えたか知りませんが・・・。


本当にいろんな日が出来てますね。。。


日本だけ???


ちなみに今日は、ジェットコースターの日だそうです。


朝の番組で小倉さんが言うてはりました。。。


へぇ・・・・。


お疲れっす!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)