« 最速AMG。。。 | メイン | 7.8日記。。。 »

お久しぶりです。。。

随分とご無沙汰しておりました。


皆様、お変わりありませんか?


いつも楽しみ?にされてる方も


いらっしゃるかと思います。多分・・・。


いや、居てほしいですが・・・。


バタバタと・・・バタバタとしておりました。。。


許してやってください。


201007051320000.jpg


その間も、ちゃんと仕事してましたよ。。。


陸運局も行ってましたし。。。


201007071703000.jpg


で!!


本日納車致しました。


ランクルちゃん。。。


ご注文頂いておりました、M社長。


下取もいただき、ありがとうございます。


天候が心配でしたが、晴れて良かったです。


ピカピカに磨きこみました。


新しい愛車。


可愛がってあげてください。


この度は誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


                           フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)