« 猛暑。。。 | メイン | 救助。。。 »

雨の中。。。

こんばんは。


雨ですが、気温は下がらず蒸し暑いです。


明日は天気が荒れるとか・・・。


気をつけて運転したいと思います。


201006181126000.jpg


残念ながら雨の日の納車となりました。


アルファード。


「もったいないゎ~。」って


言うてはりました。


昨日なら良かったんですがね・・・。


またゆっくりとご来店下さいませ。


雨の中ありがとうございました。


201006181800000.jpg


夕方ご来店のBMW。


new5です。


新車です。


535iです。


お値段800万超えだそうです。


・・・・。


・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・。

高っ!!!


201006181800001.jpg


内装も豪華になり、装備も充実!


フルモデルしてガツンとインパクト変わりましたが


お値段もガツンときますね。。。


T様、拝見させていただきありがとうございました。


またゆっくりと遊びに、いらしてください。


お足元の悪い中、ご来店下さいました皆様。


誠にありがとうございました。


明日も皆様のご来店・お問合せ。


お待ち致しております。


 
   
                フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)