« ちゅんちゅん。。。?? | メイン | 猛暑。。。 »

晴れ。。。616。。。

こんばんは。


休み明け。


いい天気で良かったです。


明日も快晴みたいで中休みですかね。


昨日の定休日はゆっくりと過ごせました。


リフレッシュでき、良い休日でした。


今日から一週間。


また頑張っていこうと思います。


201006161646001.jpg


バンパー補修にてお預かり。


スパイダー君。


本日仕上がりました。


少しの傷も気になられてました。


大事にされてますね。


綺麗にあがってきました。


ご納得されるかと思います。


明日納車予定です。


この度はお声を掛けて頂き


誠にありがとうございました。


また、ご連絡させて頂きます。


201006161907000.jpg


パイセンの愛車。


エステート。


不具合があるから点検預かり。


ですが、症状が出ずナカナカ確認出来ません。


「ちゃんと見といてや!」


って言いますけど・・・。


明日、もう一度確認します。


帰ります。。。。。


お疲れさまでした。。。


                    フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)